てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

10月20日(水)のつぶやき

2010-10-21 03:12:42 | ゲーム日記
00:18 from TweetDeck
天誅参のサントラ聞いてたら、すげー天誅やりたくなってきた。PS2の引っ張り出すかな・・・。
00:30 from TweetDeck
なんか、コラボゲーばかり増えてきて安易な感じを受けてしまった。
09:54 from TweetDeck
おはようございまーす。最近やたらと寒がりなんで、今日は今シーズン初ヒートテックです。・・・本格的に寒くなったらどうしよう。((((;゜Д゜))))
09:58 from TweetDeck (Re: @abcmisato
@abcmisato レイトン対逆転裁判はすごいんですかー?もう少し情報が出るまで、大人しく待ってみます。(^^b
10:11 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti ヒートテック暖かいですよー。動くと暑くなるぐらいですw
13:38 from TweetDeck
そういやゲイツポイントを追加しなきゃと思いつつ忘れ続けてるので、スコットピルグリムに合わせてポイント買ってくるかなー。
15:52 from TweetDeck
ルーニーとカイトの2トップとか、労働者系すぎて恐ろしい気がする。
17:06 from TweetDeck
阿部を応援する意味で、ウォーカーのショートブレッドを食べる。ウマウマ。
17:13 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti そうそうそうそう、あの金属質な食感が最高で、ってなんでやねーんwバタークッキーです!w
17:19 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 弾倉的な食べ物ならペッツで充分ですよーという声が聞こえましたw
17:31 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti そして全米が驚愕し泣いた!みたいな感じでひとつ。(`・ω・´)
18:22 from TweetDeck (Re: @o_oroyk
@o_oroyk 毒を以て毒を制すなのか、ミイラ取りがミイラになってしまうのか・・・。ミイラに50ペセタでw
19:32 from TweetDeck
さて帰るかなー。お疲れさんでした。( ´Д`)ノ~
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る