てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

1月10日(日)のつぶやき

2010-01-11 00:24:28 | ゲーム日記
13:15 from TweetDeck
さんまのまんまおもろすぎw
14:02 from TweetDeck
ホアキンのクロスはボールしか見てないのに、相変わらずいいところに入れるなあ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9324243
15:21 from TweetDeck
うちのルータ、最近調子悪いなあ・・・。まだ買って1年経ってないのに。
15:26 from TweetDeck
そういえば、フジの競馬中継で吉田さんを見なくなって久しいなあ。
15:56 from TweetDeck
とりあえずほしのあきじゃなくなって良かった気がする。つか、井崎先生の出番少なすぎっすw
16:01 from TweetDeck
戻ってきた箱○を起動したら、完全初期化されててビビッた。どんだけ英語に恐怖感があるっちゅーねんw
16:10 from TweetDeck
あー、シリアルが同じでも、ボード交換してるから別本体扱いか!HDDに取り込んだゲームは取り込みなおしとか・・・つれぇ。ヽ(´Д`;)ノ
16:53 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda 行ってらっしゃーい!カブガブ食べてくだされー!
22:01 from TweetDeck
よーし、酔いどれエムブレムでもやるかー。
22:13 from TweetDeck
むむ、ウルフとザガロはどっちが使えるんだっけ?忘れたなあ。。。
22:17 from TweetDeck (Re: @3nen2kumi
@3nen2kumi マジっすか!ハーディンとロシェ以外は放置かと思ってたら・・・使ってみまーす。ありがとうでした。ヽ(´ー`)ノ
22:35 from TweetDeck
よし、後は援軍の出待ちで経験値稼ぐだけ。(・∀・)
23:08 from TweetDeck
リカードが老けてるw
23:20 from TweetDeck
ショップチャンネルかと思いましたw RT @kobayashi_m: 祝女おもろ。NHKなのに。
23:40 from TweetDeck
むふー、ちょっと酔っ払いすぎた気が。なんとなくハッピーw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る