てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

1月09日(土)のつぶやき

2010-01-10 00:25:09 | ゲーム日記
13:19 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 おそようですー。昨晩はおつありがとうでしたー。ヽ(´ー`)ノ
13:20 from TweetDeck
箱○が戻ってきたー!けど、全交換じゃなかった・・・。動けば問題ないけど、ちょっと損した気分?(;・∀・)
13:24 from TweetDeck
あー!1つ前のTweetが1,234回目だったー!もっとイイコト言えば良かった・・・。orz
13:31 from TweetDeck
箱○のストークト、結構地雷っぽいなあ。予約してあるのをどうしようか考え中・・・。http://bit.ly/4FYLFG
15:28 from TwitPic


- にごり梅酒とサラミで乾杯!
15:33 from モバツイッター (Re: @hinataso
@hinataso タチコマは泣きます。号泣です。(/_;)
15:42 from モバツイッター
決算期とはいえ、残念です。(>_<) RT @ry0z1: 何か1~2月に出る海外移植物は中途半端な物が多いなぁ。RT @tebukulo: 箱○のストークト、結構地雷っぽいなあ。予約してあるのをどうしようか考え中・・・。http://bit.ly/4FYLFG
22:04 from TweetDeck
昼間っから飲んでたら寝てた!
22:16 from TweetDeck
近鉄難波となんばは遠いんですよね。(;・∀・) RT @Hayasasura: 徒歩で歩ける難波駅に出たいんだけど、目の前には近鉄線の改札しかなかった…(;´д`) 難波には地下鉄も近鉄もあるから、あながち間違いじゃないけど間違いw
23:34 from TweetDeck (Re: @Hayasasura
@Hayasasura 堺筋線とか四つ橋線には、結構罠がありますよね。ちょっと行けるかなって思ったんだってばwというパターン多しですwww
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る