てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

1月11日(月)のつぶやき

2010-01-12 00:30:30 | ゲーム日記
02:35 from TweetDeck (Re: @ry0z1
@ry0z1 あはは、僕も狙ってたのにコロッと忘れましたw
02:40 from TweetDeck
北海道に行きたいなー。雪・・・。
02:58 from TweetDeck
年末から見始めたエルゴプラクシーを見終えましたー。面白かったけど、終わり間際はバタバタになった感がありますね。最初の方はすごくかっこよかったのになぁ。
03:05 from TweetDeck
一つ分かったことは、哲学的な思考をするには、自分の思考回路はノーテンキすぎるってことw
03:12 from TweetDeck (Re: @ry0z1
@ry0z1 そうですねー。今後は連番かゾロ目ぐらいですね。ナムコ!って叫びたかったですw
03:15 from TweetDeck
レゾンデートルとか考えてたら眠くなったー。やっぱ無理。ゲームやりたいから生きてるでいいやw
03:16 from TweetDeck
というわけで寝よう。おやすみなさーい。( ´∀`)
12:59 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 おはようですー。昨日はおやありでしたー。ヽ(´ー`)ノ
13:01 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 反応早っw
13:01 from TweetDeck
今日は噂のシュタインズゲートを始めてみることにします。発売日に買ったのに、今頃開封とかw
13:23 from TweetDeck
シュタインズゲートを始めて、いきなり「バタフライ効果」を調べる素直な自分に乾杯w
14:27 from TweetDeck
ゴルフの打ちっぱなしに行こうかと思ったけど、あまりに寒いので予定変更して引きこもろう。
15:54 from TweetDeck
「だが男だ。」がちょっと面白いw
16:12 from TweetDeck (Re: @ry0z1
@ry0z1 ギャグとは繰り返しですなぁとしみじみしちゃいましたw
16:14 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda ぼよよーんのほほーんとしちゃいましょー。今日はまだ半日ありますto。(´ω`)
16:25 from TweetDeck (Re: @ry0z1
@ry0z1 あの画面演出もグーでしたw
16:35 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda そうなんですかー、なった直後は結構ブルーになったりしますよね。でも、独りもそんなに捨てたもんじゃないですから、色々気兼ねしなくて良くなったとポジティブにいきましょー。沈んでたらもったないオバケが出ちゃいますよ。(`・ω・´)
16:49 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda 何事もタイミングですから、頑張りすぎない程度にファイトでーす。笑う門には福来るですよ。ヽ(´ー`)ノ
17:26 from TweetDeck
晩ご飯は餃子!・・・ビール買ってこうかな?
17:50 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda 餃子、白飯、ビールは最強トリオですねー。さらにザーサイなんかあったらもう!・・・やはり買いに行くか。o( ゜Д゜)o
19:05 from TwitPic


- 餃子とビール!いただきます&かんぱーい!
23:35 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda おやすみなさーい!飲んだくれてて今頃復帰ですw
23:39 from TweetDeck (Re: @Tokiyan360
@Tokiyan360 おやすみなさーい!
23:54 from TweetDeck
飲んだくれてるけど、シュタインズゲートに復帰。寝ないよう気をつけよう。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る