てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:夜な夜な

2008-02-01 15:53:05 | ゲーム日記
COD4のオンライン対戦が面白すぎて、軽く寝不足気味です。

あと1回、あと1回とついつい続けてしまうのがヤバい所ですね。「次をラストにするぞ」と思ってたところが、入ってすぐにゲーム終了だったりすると「・・・次をラストにしよう」とかやっちゃうんですよねぇ。しかも入ったゲームが熱かったりすると、やめる予定など忘却の彼方に行ってたりとか。

レベルが上がるシステムはヤバヤバですね。止め時を見失うくらいにハマッてしまいます。

それにしても、すごくエイミングの速い人がいるんですが、どうやったらあんなに速くなれるんでしょう。出会い頭の時とかに撃ち合いになったりすると、大概負けるんですよね。なんとか撃ち合いで負けないようになりたいです。


最新の画像もっと見る