てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:チームバトル

2008-01-30 14:58:04 | ゲーム日記
やっぱりCOD4は面白いです!
今までは1人で野良ってた(黙々と乱入してた)のでオンライン対戦も周りは全て敵という「フリー・フォー・オール」ばかりやっていたのですが、ふと思い立って「チームバトル」に乱入してみたんですよ。そしたら、すげー面白かったです。

一番最初にオンラインでやったのはチームバトルで、それはすごーく面白かったんですよ。でも、1人でフラフラとやってるときはやりにくいのかなーとか思ってたんです。やっぱ「チーム」じゃないと、とか。
でも、1人で乱入しても結構いけました。というか、みんな慣れてるんで、普通にチームとして戦ってましたね。

のろのろとですがレベルも上がったりして、ますます面白くなってきましたよ。

・・・ちなみに、突撃してってサクッとやられてるのは仕様です。


最新の画像もっと見る