てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:フロントライン

2008-02-04 13:48:22 | ゲーム日記
Xbox360のいいところは、事前にネットから体験版をダウンロードして遊べるところですね。これで気になってるゲームをやってみた上で、購入するか決めることができますわ。

で、気になってるゲームの体験版をいくつかダウンロードして遊んでみました。

バイオショック
こいつはヤバいです。初めてバイオハザードをやったときのような、嫌~な感覚がありますね。ビックリとかドッキリが苦手なんで、あまり食指は動かないんですが、デキはいいです。50~60年代アメリカな雰囲気や、細かい部分の作り込みがすごそうですよ。・・・僕はスルーですけど。

・フロントライン:フュエル・オブ・ウォー
最近はFPSも悪くないとか思ってるので、とりあえずやってみました。これは前線を確保しつつ、前進していくのがメインの目的みたいですね。COD4みたいに隠密行動や突撃といった場面は少なくて、物陰に隠れながら、仲間とともに相手を撃ちまくるという場面が多かったです。あとはドローンと呼ばれる小道具が面白いですね。爆弾搭載のラジコンカーとか、ミサイル搭載のラジコンヘリなどがありました。さらに戦車に乗ったりもできました。
フロントライン: フュエル・オブ・ウォー

バーンアウト パラダイス
クラッシュするとスローになるバーンアウトの最新作です。架空の街を自由に走り回りながら、色んなイベントをこなしていくってのが面白いですね。しかもXboxLiveで同時に8人が街にいられるってのもグーです。それにしても、クラッシュシーンの気合の入り方は、相変わらずでいい感じでした。

他にはFIFAストリート3とかやってみましたが、いまいち分かりませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てぶさんのブログ発見w! (めろりすとん ですよ!)
2008-02-07 04:36:42
いろんなジャンルのゲームが好きそうな感じですねー。自分も360のソフトはクリアしてない積みゲーがたくさんですよ。

バイオショック面白いらしいけど、あのグラフィックの感じ(いかにもアメリカンw)がなんか微妙な感じすね。

フロントラインは一回体験版やりましたが、撃ったときの反動がきついなぁと思いましたね


自分が一番期待してるのはスターウォーズのゲームですね なんか2008春予定となってるんだけどどうなることやら。あ、あとベガス2かな 

ブログウォッチリストいれたんでwまた来ますわ。
返信する
こんにちわー (てぶくろ)
2008-02-07 14:17:47
ベカスはやったことないんですが、ちょっと面白そうなんで2は手を出してみようかなぁと思ってます。体験版では、突入してすぐに全滅しましたが。

まあ、しばらくはCOD4で遊び続けますんで、死にすぎなヤツですが今後ともよろしくです。
返信する