てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:やっと面白く

2008-11-21 09:54:29 | ゲーム日記
FIFA09のBE A PROモードが、やっと面白くなってきました。

サイドMFを作ったので、とりあえずクロス能力を上げようと初期値を99にしたんですが、正直ドリブル能力や足の速さが足りなくて、クロスを上げる位置までなかなか行けなかったんですよね。
なので、とりあえず走りまわれるようにスタミナを集中的に上げたところ、ぼちぼち活躍できるようになってきました。

でも、ついつい前線に出すぎてしまい、時にはCFWとカブってみたりしてます。追い越すならまだしも、同じ位置でボールを待ってどうするってなもんです。

しかし、結構面白いですね。この連休は時間をとれそうなので、Liveでも遊んでみますよー。

ということで、昨日届いたラストレムナントはしばらく積んでおくことになりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あま㌧)
2008-11-22 19:58:09
実は俺が一番気になっているのが、

ラストレムナントの出来なのです。
スクエ二だから期待と言うのもありますが、
最近BIGなRPGやってないしなー。

てぶくろさんのレヴュー、楽しみにしてます。
まあ、x箱は間違いなくボナスで買いますよー
返信する
まだ (てぶくろ)
2008-11-24 12:56:15
すいません、全然手をつけてないです。>レムナント

TVCFとかやってて、かなり気合入ってますよね。
箱○はRPGがやや弱い気がしますが、テイルズオブヴェスペリアやオブリビオン、
あとはロストオデッセイとかブルードラゴンがありますよね。
どれもやったことないですが。。。

あ、マイトアンドマジックは地雷らしいんで気をつけてください。(笑)

ラストレムナントも封を開けてみますかねー。
返信する