てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:多すぎ

2008-11-24 13:03:35 | ゲーム日記
FIFA09で10対10の試合をやったんですが、これすげー面白いですね。
全員人だと思うと、かなり熱くなりますわ。

しかし、ポジションは早い者勝ちなんで、気が付くとDFしか残ってなかったり。
最初はCBで、次はRBでした。・・・少しはボールに触りたかったです。。。

CBならCKの際に上がれる場合もあるんですが、SBは上がるタイミングが難しいですね。
まあ、後ろを気にせず突撃するという手もあるんですけど。

ひとつ疑問なのは、10対10でやったんですが実績が解除されなかったんですよね。
なんでだろ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (さんちゃん)
2008-11-24 17:58:37
普通の10対10ではなくて、仲良しとやるクラブチームみたいなのを設立してやると解除じゃないかな?

ラストレムナントはあんまり面白くないっすwww
返信する
結局 (てぶくろ)
2008-11-24 23:42:37
ラストレムナントもやらないとと思いつつ、今日もFIFA09ばっかやってましたわ。
BE A PROのスピード感に慣れると、通常のモードがやってらんないくらい遅いですね。^^;

さんちゃんはレムナントはいまいちでしたか。
やってみなきゃ。(苦笑)
返信する