てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:画期的

2008-11-20 09:25:05 | ゲーム日記
Xbox360の新しいユーザーインターフェースが実装されるということで、さっそくダウンロードしてみました。

各種メディアバーの部分などが大きく変わっていますが、個人的には以前のものでもそれほど不自由してなかったので、この辺りは特別どうということもありませんでした。・・・まだよく分かってないだけかもしれませんが。

で、何が画期的って、ゲームのHDDへのインストールですよ!
あの爆音ドライブがめっちゃ大人しいじゃないですか。これはついにキタなってなもんですね。読み込みが早くなったとかの部分もあるのかもしれませんが、そこは時間を計測しているわけじゃないので正直分かりません。でも、静かなだけで十分です。ちなみに、FIFA09をインストールして遊んでいた限りでは、体感的にすげー読み込みが早くなったとは感じませんでした。

アバターは対応しているゲームが増えたら面白そうですね。


最新の画像もっと見る