てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

4月14日(水)のつぶやき

2010-04-15 00:36:14 | ゲーム日記
10:00 from TweetDeck
おはようですー。ここんとこのお天気は着るものを選ぶのが大変ですねぇ。風邪ぶり返さないように気を付けなきゃ。。。
10:33 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti おはありです。ここんとこ忙しくて夜中しかゲームできてませんが、時間が合った時は遊んでくださいねー。ヽ(´ー`)ノ
11:50 from TweetDeck
全然鼻声なのが治らない、というか体調がサッパリ冴えない感じだ。風邪薬でも飲んでおこうかな・・・。
12:07 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 ありがとうですー。明日も寒いみたいなので、お互い十分気を付けないとですね。
17:57 from TweetDeck (Re: @hareta_7
@hareta_7 お疲れ様でしたー。ヽ(´ー`)ノ
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る