てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

4月16日(金)のつぶやき

2010-04-17 00:42:38 | ゲーム日記
09:28 from TweetDeck
おはようございます。今週も土曜は休日出勤確定です。というか、最近めっさやる気が出ないです。。。(´・ω・`)
17:14 from TweetDeck (Re: @U2game_Sawagi
@U2game_Sawagi うどんはいかがでしょう?
17:41 from TweetDeck
ampmのグーサンドを食べた!小腹空きだったのが、めっさハラヘリにクラスチェンジしてしまった!(;´Д`)
21:18 from TweetDeck
お腹空いたけど、まだ帰れぬ。何食べるか考えて気を紛らそう。(´;ω;`)
21:46 from TweetDeck
今日の残業はこれまで。明日も出勤か・・・BFBC2やらずに寝ないとヤバめw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る