てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

4月12日(月)のつぶやき

2010-04-13 00:46:24 | ゲーム日記
00:27 from TweetDeck
止め時を失いそうなので、この辺りにしておこう。もう寝ます。おやすみですー。ヾ(゜ω゜)ノ゛
00:31 from TweetDeck
呼ばれた気が・・・(;・∀・) RT @oyu3: なぜか棒立ちでAimが遅い人が多かった気がする・・
09:38 from モバツイッター
おはようございまーす。外回りの時に、雨で前日との気温差10℃とか勘弁してほしいですね。
15:05 from TweetDeck (Re: @Charlie3AN
@Charlie3AN ど、どんまいです・・・。書類にC4付けて、スイッチをガシガシ叩く感じでいきましょう。
17:42 from TweetDeck (Re: @Charlie3AN
@Charlie3AN 同僚の帰宅先が町田ですwきっと戻りは電車が空いてますよ。頑張って。ヽ(´ー`)ノ
17:42 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti お疲れ様でしたー。(´∀`)
18:15 from TweetDeck (Re: @Charlie3AN
@Charlie3AN 朝なら逆だから大丈夫なんじゃないですかねぇ。て、小田急は使わないので、よく分からないのですが・・・。(;・∀・)
18:37 from TweetDeck
さー、早く帰ってドンパチするか。ラッシュ面白過ぎw
21:58 from TweetDeck
よし、BFBC2に突撃するか。
22:27 from TweetDeck
ちょ、ヘリ難しすぎるwいきなり墜落して一回転とかwww
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る