てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

10月30日(土)のつぶやき

2010-10-31 03:18:39 | ゲーム日記
00:04 from TweetDeck (Re: @decopon21
@decopon21 二年で積みゲーを消化しきれるのかが心配だったりしますw
00:04 from TweetDeck
帰ってきて運動してお風呂入ったら眠くなってきた。でも、少しだけFIFA10やろう。
12:08 from モバツイ
風が強くなる前にと思って出掛けたのに、既にずぶ濡れっす。靴の中がキモチワルイ・・・。
12:09 from モバツイ
とりあえず買い物も済んだし、そば食って帰ろ。
13:04 from TweetDeck
ついでに箱通を買って帰宅。出かけた時より、雨風が弱まってるのが無性に悔しいw
14:50 from TweetDeck
BE A PROでシュート指示を出す時に自分がタックルするのやめてもらえますか・・・。
15:02 from TweetDeck
雨と風が強くなってきたなぁ。でも、名古屋が勝ってて一安心。
16:02 from TweetDeck
さっき真・三国無双5とMoHエアボーンを衝動買いしなくて良かったと思い始めた。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る