てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

10月29日(金)のつぶやき

2010-10-30 03:23:23 | ゲーム日記
09:43 from TweetDeck
おはようございますー。気付いたら3時までFIFA10やってしまいました。めっさネムいー。(;´Д`)
09:54 from TweetDeck
FIFA10ではマイキャラを右ウイングとして作成。背番号は17でホアキンぽく育てようかと。しかし、アーセナルに入れたらウォルコットとポジション争いするハメになって大変なことに・・・。
09:58 from TweetDeck
さらに、右ウイングから中央へカットインしようとするとセスクが上がってきてる確率が非常に高く、結局ホアキンぽく縦の突破がメインになりつつあります。もう少し中に入ってシュート打ちたいなー。
10:55 from TweetDeck
MJと言ったらR?MJを思い出すのはダメですか。そうですか・・・。
14:23 from TweetDeck
自宅の積みゲータワーがサンシャイン60並みに高くユラユラしてたので、都庁のようにツインタワーにしてみた。これでしばらくは戦える。
17:51 from TweetDeck
そういえば昨日、ふと思いついて旧箱の天誅参を箱○に入れてみたら、タイトルは認識したけど遊べなかった。アップデートが入ったから、一瞬遊べるかと思ったんだけどなー。残念。
18:27 from TweetDeck
今日も帰ったらFIFA10やるかーと思いつつ、RDRもスパイフィクションもセイクリ2も天誅もあるので、そのまま寝てしまうかもw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る