てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月1日(月)のつぶやき

2010-11-02 03:43:12 | ゲーム日記
09:44 from TweetDeck
おはようございますー。今週は水曜が休みというのを心の支えにして切りぬけますw
10:01 from TweetDeck
カレー食べたい病が発病している模様です。カレーカレーカレー・・・。
12:04 from TweetDeck
長谷川健太って6年も監督やってたのか。
13:14 from TweetDeck (Re: @etariyaou
@etariyaou その情報の方がコアですねw清水繋がりなんでしょうか。。。
15:50 from TweetDeck
シェンムー街・・・やっぱり微妙な感じになりそうだなぁ。というか、モバゲーという時点でやる機会はなさそうなんだけど。(´・ω・`) http://bit.ly/bVj1IV
18:35 from TweetDeck
桂花ラーメンがピンチですと!?最近食べてないから行ってみようかと思いつつ、面倒だからいいかという結論にたどり着いた。・・・こりゃ客減る理由のひとつだな。イカンイカン。(;´Д`)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る