てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

5月9日(月)のつぶやき

2011-05-10 02:29:06 | ゲーム日記
10:26 from TweetDeck
おはようございまーす。休み明けのダルさに負けそうですが、なんとか乗り切らなければ。(`・ω・´)
10:31 from TweetDeck (Re: @tekitoujin
@tekitoujin おはありでーす。頑張りまっす!(`Д´)ゞ
10:58 from TweetDeck
しかし、ご祝儀貧乏だったからGWは節約で、とか思ってたのに使いすぎた感が。あまり使った感覚がないのに、気付いたら減ってるとかお金って怖い。
11:42 from TweetDeck
すいません、つい最近までZoffのCMの女の子は栗山千明だと思ってました。(;´Д`)
11:56 from TweetDeck
ジャッカスを3D映画にするとか、最近のバカ映画(褒め言葉)は豊作ですねぇ。
12:03 from TweetDeck
さて、今日のお昼は何にしようか・・・。
15:47 from TweetDeck
光吉さんをフォロー完了。(`・ω・´)
18:22 from TweetDeck
お腹が空いてきた。休み明けで燃料切れも早い感じですかねぇ。(;´∀`)
18:36 from TweetDeck
あ、帰りにアザゼルさん買ってかなきゃ。
23:55 from TweetDeck
ミランが優勝したし、今日もすぽると見るかー。
23:58 from TweetDeck
ローマはまたドニがGKなのか。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る