てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

5月8日(日)のつぶやき

2011-05-09 02:27:27 | ゲーム日記
00:32 from TweetDeck
北嶋ってまだレイソルにいたのか。ちょっと懐かしいですね。
00:55 from TweetDeck
ザキオカさん、初ゴールじゃないですか!
14:07 from TweetDeck
「ロボコン」を観ましたー。GW最終日のブルーな気分が少しは改善されたかも。公開時に観たときよりも、色々と面白く感じたのはなんでかな。スポ根的な展開への耐性が付いたとかだったりしてw しかし、さすがに8年前の作品だけあって、長澤まさみも小栗旬も若いわー。
15:25 from TweetDeck
室温が30度になってるし・・・。暑すぎですわー。(;´Д`)
15:28 from TweetDeck
グランプリボスはどうかなぁ。バクシンオーの血を残すためにも、ここでもういっちょかまして欲しいすなぁ。
15:43 from TweetDeck
グランプリボスは豪腕一気って感じだなぁ。押せば伸びるみたいな。
15:44 from TweetDeck
でも、マイルのG1を勝ったことで種牡馬としての価値もアップしたのでは。
15:47 from TweetDeck
グランプリボスの舌をベローンと出して走るのが面白い。しかし、最後方で待機してたコティリオンは案外だったなぁ。ラストで同じ脚色になるとは。
15:57 from TweetDeck
アパパネはそんなに強く感じないんだよなぁ、相手なりに走るというか。ブエナビスタと比べるほどかな?という気持ち。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る