てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

5月10日(火)のつぶやき

2011-05-11 02:32:28 | ゲーム日記
00:14 from TweetDeck
シティに追い抜かれたら泣くなー。
00:19 from TweetDeck
ヴォルフスブルクは危なっかしいなぁ。
00:28 from TweetDeck
ジラ素晴らしいゴール。
10:07 from TweetDeck
おはようございますー。あまりにも眠くてヤバい。とりあえず昼まで乗り切ろう。
10:24 from TweetDeck (Re: @hareta_7
@hareta_7 おはありですー。ヽ(´ー`)ノ
13:24 from TweetDeck
昼休みに昼寝をしたので、ちょっと充電されました。( ´∀`)b
16:20 from TweetDeck
東京アメッシュを見ると、山梨県あたりにすげー雨雲があるのが嫌な感じ。(;´Д`)
16:56 from TweetDeck (Re: @momochuu
@momochuu ヒーピアが引退したような。まんう対りばぽとかも・・・。
16:59 from TweetDeck (Re: @momochuu
@momochuu 引退遺恨試合ですかw
17:17 from TweetDeck
今日帰ったらリッジ3DとかのCDが届いてるといいなー。
18:52 from TweetDeck
ハンバーグが食べたい・・・。
19:30 from TweetDeck
帰ろうとしたら、理解する気の無い人に捕まって説明させられた。どうせ明日もまた聞いてくるんだよなぁ・・・。(;´Д`)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る