てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月10日(木)のつぶやき

2009-12-11 00:27:53 | ゲーム日記
00:32 from Twit (Re: @d_siima
@d_siima おやすみですー。(・∀・)ノ
09:25 from TweetDeck
おはようです。最近TVでよくTwitterの特集やってますな。どれも見たことないけどw
09:36 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima おはようですー。こちらこそ、ありがとうです。ヽ(´ー`)ノ
10:03 from TweetDeck
きっと松嶋菜々子効果ですって。(笑) RT @d_siima: Wiiって女性人気高いハードなんですかね!?
10:16 from TweetDeck
職場で笑いを堪えるのが大変でした。これは反則w RT @d_siima: ぎやぁぁぁぁぁぁ!!!! http://bit.ly/7Fwt9j
11:30 from TweetDeck
MW2が早くやりたいけど、用事があって帰るのが遅くなるとか。でも、そっちも捨てがたかったりとかもー。w
11:42 from TweetDeck
僕のボーナスはMW2です。・・・割と本気です。(´Д⊂ヽ
11:59 from TweetDeck
お昼に魚の煮つけが食べたいなーと思いつつ、カップラーメンを食べる。夜飲みに行くから節約節約。
14:32 from TweetDeck
さー、これから形態素解析やるよー。若干面倒なので、自分を追い込む意味で宣言してみた。(; ・`д・´)
15:02 from TweetDeck
おめ! RT @FantasticFumio: やったー!!!炎熱クリアしたよーヽ(`▽´)/
15:15 from TweetDeck (Re: @FantasticFumio
@FantasticFumio 僕はだいぶ昔にあきらめましたw>マイルハイ MW2はもう少し頑張ります。( ゜д゜)ノ
16:48 from TweetDeck
東原さんのデスっぷりはすごい人気だなぁ。RTが飛びまくってて、ちょっと面白いですw
16:54 from TweetDeck
ぶはは、本当にありそうで怖いですw RT @tsukinowakumax: でも総論としてはスクエニで良かったと思うんです。バンナム販売だと武器や体操服やスク水が有料DLCになっていたはず。
17:12 from TweetDeck
うーん、TLに流れてくるMW2のつぶやきを見てるだけで帰りたくなるわー。
17:18 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima ずーっとうずうずうずうずしてますねwチームデスマッチ!も聞きたいしw
17:57 from TweetDeck (Re: @hinataso
@hinataso みんなつぶやいてるから大丈夫!(^ω^)
18:03 from TweetDeck
今日はきっかり定時で脱出!それでは!・・・でも、MW2じゃないんだよなぁ。(シツコイ)(´∀`)ノシ
19:23 from Twit (Re: @sayori27
@sayori27 おつありでーす。忘年会、頑張ってw
19:25 from Twit
予定変更で一時自宅待機中。今のうちにMW2だ!w
19:31 from Twit
おっこんめらー!w
19:47 from Twit
とりあえずさわりだけMW2やった!10秒ーーー!もあったw
20:52 from モバツイッター
中目黒で焼肉なう。カルビうまー!(≧ω≦)b


http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091210205224
21:10 from モバツイッター
何このうまさ!ヤバい!w(☆o◎)w
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る