てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月11日(金)のつぶやき

2009-12-12 00:29:51 | ゲーム日記
00:03 from Twit (Re: @sayori27
@sayori27 おかー
00:04 from Twit
おうちに到着。肉がまじでうまかった!かなりご満悦です。ヽ(´ー`)ノ
00:09 from Twit (Re: @sayori27
@sayori27 おかありですー
02:14 from Twit
おっこんめらーにベコベコにされましたー。酔えばようほど弱くなるってことでw というわけで寝ます。おやすみなさい。(=゜ω゜)ノ
09:44 from TweetDeck
おはようです。雨と寒さに((((゜Д゜))))です。というか、冬眠したいw
09:44 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 おやありでしたー。今日も元気にまいりましょう!
10:34 from TweetDeck
しかし、今朝は使う電車全てが人身事故で遅れてたなぁ。12月って、そんなに嫌な月なんだろうか。・・・分からないです。
11:29 from TweetDeck
すいません、このページを最初に見たとき、スペースチャンネル5を思い出しましたw http://bit.ly/7eBneD
11:48 from TweetDeck (Re: @onetti555
@onetti555 「グミの人」はテイルズファンなのかと思ってしまう、ゲーム脳すぎる自分に乾杯。w
12:08 from TweetDeck
つリポD RT @sayori27: 今日ーも明日も明後日もー♪仕事だー(;_;)だが、月曜日に代休取る宣言してきたー
12:37 from TweetDeck
あまりの寒さに、お昼はチキンドリアに豚汁になりましたw
12:39 from TweetDeck
黒いw RT @sayori27: 妻に携帯メール全部見られてしまったと(笑)ざまぁ(笑)
12:52 from TweetDeck (Re: @hinataso
@hinataso おはよーです。かなり寒いですよ。((´д`)) ブルブル…サムー
13:45 from TweetDeck (Re: @amicherina
@amicherina アルチンボルドぐらいしか思いつかなかったです。>野菜の人
14:05 from TweetDeck
座席が窓の隣だから地味に寒い!・・・いや、けして僕が窓際なのではなく。え?そうなの?Σ(゜д゜lll)
15:35 from TweetDeck (Re: @tekitoujin
@tekitoujin 外に出れば一発で目が覚めますよ。(笑)
17:12 from TweetDeck
北米版そのままw RT @tsukinowakumax: 一周してプレステージ的な位置付けですね、わかります。 RT @hiko_v3: 「MW2インターナショナル版」として英語音声版が出るんですよw QT @tsukinowakumax: 「MW2完全版」と題してw
21:22 from Twit (Re: @amicherina
@amicherina アルチンボルドは、ハプスブルク家を賞賛する意味を持った絵がほとんどですが、有名なルドルフ2世の肖像は、暗に学問や芸術以外の部分に無能なことを揶揄したともとれるかもしれませんね。URLの中ほどに少しだけ紹介がありました。http://bit.ly/wr0lh
21:23 from Twit
ただいまー。寒くて途中でパトラッシュが呼んでる気がしましたw
21:35 from Twit
おかー。とりあえず温まっちゃって!つ熱燗
21:37 from Twit (Re: @sayori27
@sayori27 間違えて普通につぶやいてしまったw おかー。とりあえず温まっちゃって!つ熱燗
21:39 from Twit (Re: @sayori27
@sayori27 お互いどんま~いw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る