てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月09日(水)のつぶやき

2009-12-10 00:28:32 | ゲーム日記
09:32 from TweetDeck
おはようです。会社のそばで、颯爽と歩いてたお姉さんのヒールがズボッと脱げた瞬間を目撃しました。その時一瞬だけした困った顔に、朝から(´ω`*)となりました。今日も一日頑張れそうですw
09:33 from TweetDeck (Re: @kapukapu
@kapukapu おはようですー。(^^/
09:41 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima シャキッとしてる人のフニャっとした瞬間って、なかなか貴重だなーと朝から元気をもらいました。おはありです。o(´∀`)o
10:16 from TweetDeck
テレンス・リーが一般の酔いどれにボコられたのか。存在価値が激減?
10:19 from TweetDeck
RT @Alumi: ○ン○<-バンズby腹減り
10:27 from TweetDeck
実はそっちも浮かびましたが、もう少し考えてみましたw RT @Alumi: どっちかっていうと私は先にウ         いやなんでもない…
10:41 from TweetDeck
Motherとかだとつまらないので、Mr.MMRとかでどうでしょう。な、なんだってー! RT @Alumi: テレビでやってた実際の設問は M○○○○R だったかな
11:47 from TweetDeck
ペットボトルのビックルが復活してたから即購入。ビックルうまいのー。
13:32 from TweetDeck (Re: @rolling_u
@rolling_u 2009年のベストゲームはL4Dです。2が出る最近までやってましたw
13:52 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima つ\あんぱん、牛乳/
17:31 from TweetDeck
まだなんかポツポツとしかTLが流れない気がする。・・・いや、普通にみんな別の事してるだけかな?w
18:29 from TweetDeck
そういえば今日は鉄拳6のサントラが届くんだった。ポップすぎるヨロレイヒのためにだけに買ったといっても過言ではありませんw
19:03 from TweetDeck (Re: @hinataso
@hinataso TLに並ぶサンタ帽子と同じですね。(・∀・)
19:17 from TweetDeck
あ、明日はMW2が届くかもしれないのに、友達に誘われて予定入れちゃった・・・。しもうたー!(|||゜Д゜)
19:29 from TweetDeck
今日が水曜だと気づいて愕然となったので、そろそろ帰ります。お疲れでしたー。・・・なんで木曜だと思ってたんだろ?
21:27 from Twit
鉄拳6のサントラ届いてた!早速取り込みに・・・って、アルバム情報がない!入力すんの?全部で100曲弱あるのに!?( ̄□ ̄;)!!
21:34 from Twit
10曲入れたところで、心が折れかけてるw RT @sayori27: 先駆者ってたいへんですねwRT @tebukulo: 鉄拳6のサントラ届いてた!早速取り込みに・・・って、アルバム情報がない!入力すんの?全部で100曲弱あるのに!?( ̄□ ̄;)!!
21:45 from Twit
よし、1枚目終了!残り75日!ヤマトか!w RT @sayori27: だいじょうぶだ!あと90曲を切った!wRT @tebukulo: 10曲入れたところで、心が折れかけてるw RT @sayori27: 先駆者ってたいへんですねwRT @tebukulo: 鉄拳6のサントラ
21:46 from Twit
情けは人の為ならずですな。 RT @sayori27: 他人のためにやったことが自分を助けるという物語…か。悪くない。
21:52 from Twit
それを考えることが、実は一番自分の役にたつのでは RT @sayori27: そうだね!何が一番あいてのためになるのかが難しいけどwRT @tebukulo: 情けは人の為ならずですな。 RT @sayori27: 他人のためにやったことが自分を助ける
22:00 from Twit
自己満足でも相手が喜んでくれたら、それはハッピーなのですヽ(´ー`)ノ RT @sayori27: 自分の知識が増えますからね。私は自己満足のためと割り切ることにしていますwRT @tebukulo: それを考えることが、実は一番自分の役にたつのでは
22:04 from Twit
なんかやってるうちに2枚目も終了。あっと一枚!あっと一枚!w
22:15 from Twit (Re: @hinataso
@hinataso いえいえ、気にしないでください。こちらこそごめんなさい。TLというのは、フォローした方々の発言が表示されてる部分のことで、「タイムライン」の略です。おそらくですが、そこに個人個人のアイコンが表示されていると思います。その画像にサンタ帽子が流行っているのです。
22:30 from Twit (Re: @hinataso
@hinataso アイコン見えてるみたいですね。良かった~。サンタ帽子がいっぱいですよ。(´∀`)
23:55 from Twit
CDの取り込みに時間をとられてしまったので、今頃ようやく運動終了。風呂でも入りますかね。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る