てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

5月23日(月)のつぶやき

2011-05-24 02:35:29 | ゲーム日記
10:32 from TweetDeck
おはようございますー。昨日のF1を見逃した!カムイは10位フィニッシュだったみたいですねー。
10:38 from TweetDeck
お、長友はゴール決めたのか。すぽるとが楽しみですなぁ。(´∀`*)
10:46 from TweetDeck (Re: @hareta_7
@hareta_7 それは見逃せないですね。頭の中には、FCのキャプ翼のゴールネットでボールがぎゅるぎゅる回ってる画面が浮かんでますw
11:20 from TweetDeck
やばいくらい眠い。うーん、眠くない状態があるのか疑問に思うくらい眠いw
12:00 from TweetDeck
アンチェロッティはクビになったのか。・・・チェルシーもよく監督変えるよなぁ。。。
14:30 from TweetDeck
今日帰ったら、夏ごろまでの箱○ゲームの予約をぶっこもう。まずは7月が山場かなぁ。
16:40 from TweetDeck
パン食べたいけど、ラーメンも食べたい。むむむ・・・。
17:51 from TweetDeck
ふと、DLC48という単語が思いついた。・・・搾取系な香りがぷんぷんしてきますなぁ。。。(;´Д`)
18:54 from TweetDeck
おもらしは確かにある意味、高度な感じはしますけどねw
18:55 from TweetDeck
泥酔してないけど、おもらし女子は府中とかでグルグル周ってますよね。パドックで。
19:18 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 お疲れ様でしたー!ヽ(´ー`)ノ
23:55 from TweetDeck
すぽるとー。
23:56 from TweetDeck
そういや欧州の日本人選手のいるチームは、今季のカップ戦でいい成績ですな。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る