てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

5月24日(火)のつぶやき

2011-05-25 02:36:39 | ゲーム日記
00:04 from TweetDeck
うめーな、ドラクスラー。
00:05 from TweetDeck
ウッチーはかわいがられてる感じ?
00:07 from TweetDeck
バレロンだー!
00:08 from TweetDeck
うわー、スーペルデポルが降格か・・・。10年一昔ですなぁ。
00:12 from TweetDeck
シティの下とは切なすぎる・・・。
00:16 from TweetDeck
長友キター。
00:18 from TweetDeck
サネッティはお辞儀に付き合ってくれるよねw
00:19 from TweetDeck
ナポリがCLに出るってのも、結構ファンタスティックな状況だよなー。
00:21 from TweetDeck
明日のすぽるとは川島特集
00:24 from TweetDeck
アンチェロッティはどこに行くのかな。ピルロとセットになったりして。
12:27 from TweetDeck
今日も軽快に忙しいぞー。打ち合わせの時間がもったいないくらいw
13:56 from TweetDeck
そこはかとなく暑くなってきたような・・・。
17:36 from TweetDeck
お腹が空いてきたー!今日もラーメンを食べたいけど、昨日うっかりたくさん買ったパンが余ってるので我慢。
17:44 from TweetDeck
「やあよやあよ」と言えば、ムーンクレスタのSEですよねー。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る