てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

5月22日(日)のつぶやき

2011-05-23 02:34:57 | ゲーム日記
11:45 from TweetDeck
起きてご飯食べたけど、すごい眠さに襲われてまた寝そうな勢いw
12:31 from TweetDeck
あ、暑い・・・。
15:15 from TweetDeck
オークスは雨になりそうだけど、馬場は良でいげるかな?
15:21 from TweetDeck
さっきは見えなかった雨粒がTVでも確認できるくらいになってる。
15:38 from TweetDeck
スタート地点のカメラも水滴付きまくりだなぁ。スゲー降ってる。
15:43 from TweetDeck
ちょっと我慢しきれない馬が多いなぁ。
15:45 from TweetDeck
エリンコートは最後のところ追えてなかったような。内にささってなかった?
15:47 from TweetDeck
ホエールキャプチャは毎回伸びてくるけど、毎回前に馬がいるなぁ。堅実だけど勝ちきれない。
15:49 from TweetDeck
忘れな草賞といえばチョウカイキャロルを思い出す。
15:51 from TweetDeck
デュランダル産駒のG1制覇はめでたい。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る