てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

6月12日(土)のつぶやき

2010-06-13 00:26:32 | ゲーム日記
00:03 from TweetDeck
ルチャドールがいるwゴリマッチョ?
00:16 from TweetDeck
うわお、決められちゃった・・・。
00:25 from TweetDeck
ブランコ出そうぜー。
00:30 from TweetDeck
キタ――(゜∀゜)――!!
00:33 from TweetDeck
まあ、消えてたから妥当な交代ですなー。このあたりのムラがなくなるといいのになぁ。
00:35 from TweetDeck
これで4-4-2になった感じかな?ブランコがトップ下か。
00:37 from TweetDeck
いや、3-5-2か。
00:40 from TweetDeck
マルケース!!
00:41 from TweetDeck
あのトラップで全てが決まってたなぁ。
00:42 from TweetDeck
もっとグアルダードつかってあげようよ・・・。
00:42 from TweetDeck
もっとグアルダード使ってあげようよ・・・。
00:49 from TweetDeck
バウンドが高くてパスミスするのが、今大会の目立つシーンになりそうな・・・。
00:52 from TweetDeck
ひょえー、怖っ!カウンターで沈むから気をつけないと。。。
00:56 from TweetDeck
噂通り、ヤベー感じのボールだったなぁ。シュートは速くみえるけど、いかにも軽そうだ。
04:00 from モバツイッター
どっちのチームも滑る選手が多いなあ。だいぶスリッピーなんかな?
04:05 from モバツイッター
フォルランは巧いなー。見てて惚れ惚れしますわ。
12:10 from モバツイッター
今日は暑いですねー。結局、昨日はフランス×ウルグアイ戦の前半終了で寝ちゃいました。今日はイングランドが出陣してきますな。楽しみです。(^O^)
12:19 from モバツイッター
前方を歩いてる兄ちゃんが派手なソックス履いてるなーと思ったら、刺青でした。( ̄▽ ̄;)
20:19 from モバツイッター
夜は涼しくて過ごしやすいですな。とりあえず晩ごはんを調達して、家でサッカー見ながら食べよう。
20:30 from モバツイッター
ご飯の調達完了!ダッシュで帰るぞー。
20:39 from モバツイッター
お、テレビつけたら韓国が先制してるやん。
20:45 from モバツイッター
ギリシャの守備をうまくかわしてるなあ。
20:47 from モバツイッター
韓国のパスは速くていいね。日本もあと少しパスを速くしてほしい。
21:21 from TweetDeck
ニコポリディスが「グリークインフェルノ!」とかって出てきたら面白いのになぁ。(注:代表引退してます)
21:39 from TweetDeck
ギリシャはユーロ2004の頃とは比べ物にならないくらい、集中力がないですなぁ。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る