てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

6月12日(土)のつぶやきその2

2010-06-13 00:26:33 | ゲーム日記
21:41 from TweetDeck
とりあえずギリシャの運動量の少なさがダメすぎる感が・・・。
22:50 from TweetDeck
僕はスーパーイーグルスを応援します!アルゼンチンはほっといてもグループリーグ抜けるだろうし。カヌーもオデムウィンギーも頑張れ!
22:54 from TweetDeck
お、テベス先発かー。
23:04 from TweetDeck
イグアインの1トップ気味な感じかな?
23:06 from TweetDeck
アルヘンティーナは簡単にプレイするなーwそれでいて破壊力抜群すぎるwww
23:09 from TweetDeck
マラドーナのスーツがダブルじゃない事の方が驚きだったりしてw
23:12 from TweetDeck
昨日の試合と一緒で、ボールが伸びてるのかな。飛びすぎてる感じしますね。
23:30 from TweetDeck
ナイ゛シェリアも調子出てきたなー。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る