てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

6月11日(金)のつぶやき

2010-06-12 00:39:25 | ゲーム日記
10:19 from TweetDeck
おはようございまーす。今日からいよいよワールドカップ!楽しみすぎです!ヽ(´ー`)ノ
12:48 from TweetDeck
今晩のメキシコ戦はベラが出ると嬉しいなぁ。
12:58 from TweetDeck
XBLAでDCのゲーム配信だってー!?超楽しみなんで、日本だけナシとかには絶対しないでください。 http://bit.ly/aGi9qB
12:59 from TweetDeck
つーか、日本専用でサカつくでも配信してくれないかなw
13:03 from TweetDeck
モータルコンバットのフェイタリティがヤバすぎる。これが出たら確実に買ってしまいそう。サムスピが残念すぎただけに・・・。 http://bit.ly/bO8ZGR
13:38 from TweetDeck
W杯仕様で国のタグを入れると国旗になるらしいのですが、TweetDeckでは全く国旗が表示されません。(´・ω・`)
13:41 from web
悔しいのでWebから応援している国のタグを入れてみた。 #jpn #srb #nga #esp
13:55 from TweetDeck
とりあえずセルビアを応援しております。パンテリッチに注目です!とゲームの中で西岡さんも言ってましたしw
17:16 from TweetDeck
カー!今晩は唐揚げを食することに今決めた!ストレスを発散するには鶏唐しかない!
21:08 from モバツイッター
はー、唐揚定食うまかった!
21:10 from モバツイッター
どんだけ唐揚定食が好きかったら、外人に生まれ変わって「唐揚定食」ってタトゥーを入れちゃうくらい好きだね。うん。
21:12 from モバツイッター
つか、今タトゥーって変換しようとしたら、t.A.T.u.が候補に出てきたw
22:50 from TweetDeck
よし、ベストタイミングでテレビの前だ!スタジアムは黄色いなーw
22:55 from TweetDeck
メキシコの緑が、南アのカラーに組み込まれてる気がする・・・。
22:58 from TweetDeck
もうブブゼラが鳴り響いてる。早いなーw
22:59 from TweetDeck
なんか宇宙人がいたw
23:04 from TweetDeck
アギーレは相変わらず渋いな。
23:11 from TweetDeck
クアウテモクの出番は後半ですか?
23:18 from TweetDeck
いかん、アギーレがビンス・マクマホンに見えたw
23:37 from TweetDeck
おしー!
23:44 from TweetDeck
少し足元がひっかかってる人が多いなぁ。グラウンドがボコボコしてるとか?
23:49 from TweetDeck
ヒー、ゴール前で危ない危ない。南アも調子出てきたなぁ。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る