てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:無事購入

2007-10-11 12:01:50 | ゲーム日記
えー、本日は会社休んでXbox360Eliteを購入してきました。
噂では買いにくそうな雰囲気だったんでビクビクしてたんですが、あたりをつけといたお店に開店ダッシュしたら、普通に売ってて買えました。セーフですわ。

ちなみに同時期にもう一人エリートを購入している人がいて、その人のと自分ので店頭のは無くなってたっぽいです。ギリだったのか、奥にまだあったのかは分かりませんが、とりあえずラッキー!

ワクワクしつつも、腕にズッシリくる箱をぶら下げて家に帰ってきました。
箱は小さくなってますが、重さは並じゃないです。初代Xboxを持って帰った時をチラッと思い出したりしましたわ。



とりあえず同時購入でPGR4とデッドライジングに有線コントローラをゲット。ワイヤレスコントローラは開封すらせずに箱の中です。



早速開封してみましたー。初代より薄くなってはいるものの、存在感はありますね。電源が外になった分軽くなってます。片手で持てます。
その問題の電源ですが・・・。噂通りの大物でした。すげーデケー。



隣にディスクケースを並べてみましたが、長さはそれ以上です。厚さはケース4枚弱ぐらいですかねぇ。こりゃ話題になるのも頷けます。

さー、これから昔のゲーマータグを探して登録しますわ。見つからなかったら登録し直しかなぁ。とりあえず、もうしばらくゲームはお預けです。


最新の画像もっと見る