てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:PGR4

2007-10-12 14:40:08 | ゲーム日記
初代Xboxを持っていたくせに、HaloもPGRもやったことありませんでした!

PGR4で初ゴッサムとなったワケですが、これがなかなか面白い。初めてグランツーリスモをやった時の気分に似てるかもしれません。グラフィックはいわずもがなですが、操作とかもいい感じですね。多少レースに入るときのロードは長いかなーと思わなくもないですが、まあ、あんだけきれいだし、リトライの時は短くなるから良しとしましょう。

まずはランボルギーニのアンロックを目指せ!

話は変わって、Xbox360ですが噂通りの大音量、大熱量でした。
光学ドライブが回っていない時はまだマシなんですが、回転しだすとすごいです。卓上掃除機レベルです。まあ、ゲームに没頭してると聞こえないから別にいいんですけど。
熱に関してもヤバいです。しばらくゲームをしてから本体の排熱部分に手をかざすと、まさに熱風が吹き荒れてます。室内の温度が上がるんじゃねーかって言うのも分かるぐらいに熱いです。空気の流れ道を作っておかないと、微妙に不安になりますね。後付の強力クーラーでも買ってこようかな・・・。


最新の画像もっと見る