てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

10月13日(水)のつぶやき

2010-10-14 03:08:14 | ゲーム日記
10:09 from TweetDeck
おはようございますー。デッドラ2は無事クリア。2周目に入る気力はあまりないですw
11:26 from TweetDeck
箱○購入予定:10/14「SBK X」、11/11「FM3 UE」「MafiaII」、12/9「アサクリ2ブラザーフッド」、12/16「キャッスルヴァニア」「CoD BO(吹替え版)」以上がほぼ確定。今月はメダルオブオナーとFIFA11が悩みどころですわー。
12:00 from TweetDeck (Re: @abcmisato
@abcmisato FIFA11は悩みますよねー。FIFA10が積んであるのも問題なんですがw
16:38 from TweetDeck
そして発売日に定価で購入したラストレムナントは、未開封のまま3回目の冬を迎えつつあります・・・。
16:41 from TweetDeck
それ「富山の売人」でキケンw RT @tkwmax: 「富山の薬売り」の英訳は「Toyama's Pusher」でいいんですかねー。
17:31 from TweetDeck
ケセラン=ぱさらん「どんなゲームを遊んでいるか言ってみたまえ、君がどんな人間であるかを言いあててみせよう」
18:16 from TweetDeck (Re: @abcmisato
@abcmisato ある程度試合数をこなしたら満足って感じですかねー。10はそこに行く前に積んでしまいましたw
18:42 from TweetDeck
猫がバオー・アームド・フェノメノンをしたら、きっと「ニャルニャルニャルニャル!」と叫ぶはず。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る