てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

10月12日(火)のつぶやき

2010-10-13 03:01:27 | ゲーム日記
10:06 from TweetDeck
おはようございまーす。デッドラ2で夜更かしして眠いっす。。。
10:29 from TweetDeck
デッドラ2はようやくOvertimeに突入したけど、ハイパーモードのゾンビが面倒臭くてやる気が減退中。
11:42 from TweetDeck (Re: @abcmisato
@abcmisato あとはTKをベコベコにするだけなんですけどねぇ。なんとか終わらせて次に取りかかりますわー。(´∀`*)
13:27 from TweetDeck
マクドナルドのチーズフォンデュを食べた。これはこれでアリかもしれない。
16:06 from TweetDeck
メダルオブオナーを買うか迷うなあ。既に年内であと5本くらい買いたいのあるし・・・。
20:40 from TweetDeck
今日はサッカー観れてるよー。(´∀`*)
20:49 from TweetDeck
本田はシュートのコントロールがいいね。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る