てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

10月14日(木)のつぶやき

2010-10-15 03:05:46 | ゲーム日記
01:03 from TweetDeck
帰ってきてからパッタリ寝てた!今起きてしまったけど、どうしよう?(;´∀`)
01:11 from TweetDeck (Re: @decopon21
@decopon21 RDR・・・まだ開封してないや。\(^o^)/
01:12 from TweetDeck
そしてAmazon先生からSBK X発送のお知らせが。。。(; ・`д・´)
01:21 from TweetDeck (Re: @decopon21
@decopon21 毎年、年末が近づくと積みゲーが大量に増加してまいます。来月もヤバいですねぇ。(遠い目
01:46 from TweetDeck
ラムジーさん、順調に回復してて良かった・・・。。゜(゜´Д`゜)゜。
09:49 from TweetDeck
おはようございますー。普段と違うルートで出社したら、途中のカフェが外人さんで満員でびっくりしました。場所柄ってあるんですねー。
10:10 from TweetDeck
今日こそは、帰ったら1週遅れでRDRをスタートさせよう。・・・させたい・・・できたらいいなぁ・・・。orz
10:16 from TweetDeck
きっと明日あたりからガッツリ始まるのではないでしょうか。(; ・`д・´) RT @hatoyama: おお、チリ鉱山は全員救出完了か。…で、不倫相手と奥さんが鉢合わせした人は今頃修羅場なのかしら
16:37 from TweetDeck
すごい勢いで頭が痛くなってきた。鼻水も止まらん。こいつはヤバイかも。助けて、イーノックさーん。
16:52 from TweetDeck (Re: @abcmisato
@abcmisato 一番いいのを頼む(医薬品的な意味で)
18:29 from TweetDeck
帰ろうかなーとか思ったら、打ち合わせ。喉痛いってのに説明しろとか・・・。orz
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る