てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

4月5日(月)のつぶやき

2010-04-06 00:29:33 | ゲーム日記
08:59 from モバツイッター
おはようです。現在ミスドで朝ご飯ー。沖縄黒蜜ドーナツはサーターアンダギーっぽいですな。
09:03 from モバツイッター
それにしても外回りの日に限って、天気悪くて寒いなあ。4月の気温じゃないよ、コレ。(^_^;)
09:26 from モバツイッター (Re: @daidara_botti
@d_siima ご無沙汰してまーす!ゴタゴタに負けずに行きましょう。(o~-')b
09:27 from モバツイッター (Re: @Charlie3AN
@Charlie3AN ブログの更新情報は、記事のRSSを読むブログパーツとかじゃないでしょうか?
15:55 from TweetDeck
なんかおいしいものが食べたい・・・。それもガッツリ食べたい・・・。
18:14 from TweetDeck
うーん、お好み焼きが食べたいかも。でも、近場においしいとこがないんだよなぁ。。。
18:28 from TweetDeck (Re: @ry0z1
@ry0z1 トンテキいいですね!渋谷の東京トンテキでも行ってみようかな。ありがとうございます。(´∀`)
19:59 from TwitPic


- トンテキなう!
23:37 from TweetDeck (Re: @ry0z1
@ry0z1 最初から定食しか見てなくて、極上塩などというけしからんメニューがあるとは知りませんでした。ちと失敗。(´;ω;`)
23:47 from TweetDeck
北米版の箱サムスピの表現が、日本版と大差ないと知ってガックリ。サムスピは血がドバーと出て欲しかった。いや、緑色の血とかじゃなくて。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る