てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

4月6日(火)のつぶやき

2010-04-07 01:08:43 | ゲーム日記
00:30 from TweetDeck (Re: @ry0z1
@ry0z1 極上塩トンテキ、やばいくらいうまそうですね!次回はコレしかない。ガーリックライスとセットだと量が多い気もしますが、かなり満足な仕上がりになりそうですねw
00:48 from TweetDeck
最近、スタジオ4℃がスタジオシドにしか読めなくなってます。シュタゲのせいでw
09:37 from TweetDeck
おはようございまーす。今日は一日デスクワークの日です。せっかく暖かくなっるってのにもう・・・。(;・∀・)
10:34 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti おはありでーす。(´∀`)
11:38 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti ボタランは面白いですか?絶賛山積み中なんですよね・・・。(;´∀`)
22:18 from web
@erurina BFBC2の動画、拝見しましたー。やられた時の反応とか、自分も「ウェーイ!」とか喋ってる性質なので面白かったです。BF1943が好きなので、コンクエが面白そうでしたね。また動画を楽しみにしてまーす。ヽ(´ー`)ノ
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る