てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

4月3日(土)のつぶやき

2010-04-04 00:21:56 | ゲーム日記
11:34 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 おはようございまーす。昨日はおつありでした。今日もお仕事ファイトでーす!ヽ(´ー`)ノ
11:34 from TweetDeck
おはようでーす。さっきウイポ2010が届いたので、早速インストール中。買ってすぐにやるゲームは久しぶりだったりw
12:01 from TweetDeck
ウイポ2010はアナログスティックでカーソル動かんのか。何このダメな仕様は。(´д`)
12:11 from TweetDeck
うーん、ウイポ2010は操作性が微妙かも。タブの切り替えがRTだったりRBだったり左右だったり、てんでバラバラでかなり戸惑うなぁ。
12:37 from TweetDeck
最初にもらえる馬はビービーガルダンにしました。(´∀`*)
14:57 from TweetDeck
ぐはー、馬主1回目のプレイは2年目末にゲームオーバーになりました。ビービーガルダンの成長が遅すぎたか・・・。(´;ω;`)
15:57 from TweetDeck
コントローラの十字キーの操作性の悪さに辟易しますわー。選びたいとこにうまく行かずに、別のコマンド実行してしまう。ウイのボケナスめー。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る