てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月12日(土)のつぶやき

2009-12-13 00:25:16 | ゲーム日記
13:46 from TweetDeck
うぇーい、めっちゃ寝てましたーw
13:49 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 おはようでーす。寝すぎて太陽が黄色いですw
14:12 from TweetDeck
ラミレース!って、結構怒鳴られまくってますね。w
15:13 from TweetDeck
MW2の緊急警告放送って、下の流れてる文字を訳してくれないと、日本語版の意味がない気がするんですけど。(´д`)
17:29 from TweetDeck
うーん、MW2は今回もハードなストーリーですなー。まだ途中だけど、疲れたのでちょっと本屋に散歩でもしてこよう。
17:51 from モバツイッター
車の天井に靴を干してて、玄関を開けた時に車がなかった時の衝撃ったらもう。いや、靴は玄関の脇にあったんだけどね。σ(^◇^;)。。。
18:54 from モバツイッター
勢いで買っちゃった・・・。宝島って時点で、内容的な想像はだいたいついてる。(´Д`)


http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091212185433
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る