てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月13日(日)のつぶやき

2009-12-14 00:25:16 | ゲーム日記
10:57 from TweetDeck
グッモーニンですー。今日は寒いですねぇ。
10:57 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 おはようですー。(´▽`)
11:05 from TweetDeck (Re: @charlie3AN
@charlie3AN おはようですー。寝落ちしちゃいましたか。(´▽`*)
11:11 from TweetDeck (Re: @charlie3AN
@charlie3AN 大丈夫です。僕も起きたのは30分前ぐらいですからw きっと箱○さんはヒーター代わりに頑張ってくれたんですww
12:06 from TweetDeck
朝というかお昼ご飯終了~。コーヒー牛乳があれば、一日幸せです。( ̄▽ ̄)
13:01 from TweetDeck
必要な画像の発掘作業中に見つけなくていい画像を大量に発掘してしまい、軽くヘコんでるなう。人間、成長しないとダメだよね・・・。
14:18 from TweetDeck
チーズ味のハートチップルがうまい。あのガーリック風味はまったくないのが、ハートチップルじゃない気もするけどw
14:41 from モバツイッター
噂のエリクサーを買ってみた。・・・気の抜けかけたサイダー?


http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091213144102
15:09 from TweetDeck
ジュエルオブナイルという名前からリリーオブザナイルを連想する自分は古すぎるなあ。
22:19 from TweetDeck
よし、明日の準備も完了したし、眠くなるまでおっこめらーに参戦しよう。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る