てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月1日(水)のつぶやき

2010-12-02 02:20:05 | ゲーム日記
10:09 from TweetDeck
おはようございますー。まったくやらないゲームなので、「モンハンっておいしい?」みたいな気分ですw
11:49 from TweetDeck
カントナの相棒がドメネクに見えましたw RT @Sonicshakes: そうか今日から世の中は「ヤマト」なのか・・で、緑の顔したデスラーはどーなってるの? と思うだけです。私はやっぱり12月にはこれだー。トレーラーをどおぞ。http://bit.ly/bwtEXn
12:35 from TweetDeck
BFBC2ベトナムの配信日が決定したのかー。楽しみ。 http://bit.ly/hI4hmW
18:56 from TweetDeck
今日はラーメン食べて帰ろうかなー。
19:44 from TweetDeck
ふと時計をみたら19:43だった。BF1943やりてぇなぁ。
20:08 from TweetDeck
ふとエクセリオンの画面が頭に思い浮かんだ。・・・30年近く前のゲームだよね。(;´∀`)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る