てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月30日(火)のつぶやき

2010-12-01 02:26:42 | ゲーム日記
00:17 from TweetDeck
香川の動き出し速いなー。
00:21 from TweetDeck
ベルバトフ、大爆発だー。
00:22 from TweetDeck
ロシツキのパスも切れてるわー。
00:23 from TweetDeck
シャマフの写真、頭がゆきんこのようだw
00:26 from TweetDeck
ロシツキは黄色が似合う気がする。
00:26 from TweetDeck
やはり中途半端感溢れるオチやったか。。。
00:28 from TweetDeck
ガットゥーゾ、渋みが出てんなー。C.ロナウドとのマッチアップは遊んでんのかって感じだけどw
10:26 from TweetDeck
おはようございまーす。やっぱり喉が微妙な感じなんで、色々気を付けよう。
10:47 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 おはありですー。今日も一日ファイトー。(n‘∀‘)η
10:48 from TweetDeck
仁王立ちの安定感に漢を感じるw RT @sayori27: 癒しが群がってくるー!RT @shynyaa: 可愛い…w あなたが選ぶ今年のベストオブ癒し動物は? http://bit.ly/g3uibc
12:28 from TweetDeck
地震だけど速報は携帯に来なかった・・・。
16:47 from TweetDeck
うーん、眠すぎるw
18:46 from TweetDeck
ナスに棒が付いてるもんだって、何かもらえるだけマシじゃないか。何もないのは、ホントに何もないんだぞ。(´;ω;`)
18:50 from TweetDeck (Re: @dennisrodman226
@dennisrodman226 吹替えBOでは大暴れっすよねー。あと3週間ぐらいですな。(´∀`*)
22:28 from TweetDeck
久々にBFBC2をやったらメロメロになってた。。。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る