てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月2日(木)のつぶやき

2010-12-03 02:33:55 | ゲーム日記
08:23 from モバツイ
おはようございますー。今日は普段より早く出社中。午後は眠さ大爆発になりそうな予感がしますw
08:25 from モバツイ
特撮のヨギナクサレのギターかっこいい。(≧ω≦)b
08:30 from モバツイ
誰か電車内で屁をこきやがった。くせぇ。
09:18 from TweetDeck
モンハンに興味がない人にとっては、今週のファミ通は読むところがだいぶ少ない感じ。値段は高かったのに・・・。(;´Д`)
09:45 from TweetDeck (Re: @_kentaro
@_kentaro 中身スッカスカって最悪の展開ですねw
09:52 from TweetDeck
ヤマトを観てきた上司が一言「やめとけ」って言ってました。(;´Д`)
10:10 from TweetDeck
他の選択肢がなかった模様ですw RT @etariyaou: なぜ、観に行ったのかw RT @tebukulo: ヤマトを観てきた上司が一言「やめとけ」って言ってました。(;´Д`)
10:26 from TweetDeck
今月はキャッスルヴァニアとCoD:BOで完了かな。珍しく1~2月もソフトが沢山出るんで、そっちに回そう。ドラゴンエイジ、マインドジャック、キャサリン、アルカニアゴシック4、トゥーワールド2、TDU2・・・多すぎる。(;´Д`)
11:45 from TweetDeck
2014年のDECO空手道30周年を目標に、kinectで「空手道3D」を出してくれないかなー。牛がTVから飛び出してくるなんて刺激的すぎる。
12:29 from TweetDeck
コンビニって、おにぎりはデフォルトでは温めないものなんかな。
12:33 from TweetDeck
おにぎり2個を「温めてください」と言ったら、「両方ですか?」と聞かれたのにもビビッた。片方だけ温めるという発想はなかった。
13:28 from TweetDeck
あれ、そういや今日からWCCFのニューバージョンだっけか。
14:23 from TweetDeck (Re: @o_oroyk
@o_oroyk お帰りなさいましー。ミーはおフランス帰りザンス!みたいな感じになってたりとか。(;´∀`)
15:36 from TweetDeck (Re: @o_oroyk
@o_oroyk 今日明日と12月とは思えない暖かさですからねぇ。防寒の必要がないような状況ですよね。(;´Д`)
16:12 from TweetDeck
明日は23度になるとかマジっすか。12月の気温じゃないよ、それ・・・。
17:03 from TweetDeck
パックマンが30周年だと、今後続々と30周年を迎えるゲームがあるんですね。(当たり前)
17:12 from TweetDeck (Re: @etariyaou
@etariyaou そうか、25年や20年でもありですね。問題は祝えるソフトがどれくらいあるのかって事かも。(;´∀`)
17:21 from TweetDeck (Re: @etariyaou
@etariyaou ナムコのタンクバタリアンは30周年やってくれませんでした・・・。(´Д⊂ヽ
17:31 from TweetDeck (Re: @etariyaou
@etariyaou 来年のギャラガに期待しましょう。ギャラガレギオンズとか出てるから、少しは期待できる・・・かもw
17:40 from TweetDeck (Re: @etariyaou
@etariyaou ドラキュラシリーズ25周年では、ジャッジメント2で再び爆死する予想に500ペセタということでw
18:13 from TweetDeck
そうか、今日はまだ木曜か。てっきり金曜だと思い込んでたからダメージでかいわー。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る