てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月2日(火)のつぶやき

2010-11-03 03:23:51 | ゲーム日記
00:09 from TweetDeck
インテルの怪我人の多さはちょっとかわいそうだなぁ。・・・怪我人が多いというのは他人事じゃないし。(;´Д`)
00:26 from TweetDeck
箱○アップデートしたら、起動ロゴも変わってる(゜д゜)!
00:40 from TweetDeck
なんか箱○アップデート後にFIFA10がやたらフリーズするようになったんですが。。。
01:25 from TweetDeck
FIFA10がフリーズっぽい動作をするのは、EAサーバから切断されるからっぽい。箱○アップデートが関係してるのかな・・・。
09:50 from TweetDeck
おはようございます。箱○のアップデートでしいたけボタンの動作が軽くなってハッピーですね。でも、あのエアロっぽいななめ表示の方が好きだったなあ・・・。
10:19 from TweetDeck
アミバ天才手帳2011がステキすぎるんだけど、これはさすがに客先で開けねぇw http://bit.ly/cRfRq1
12:08 from TweetDeck
めっちゃ眠いー。とりあえず、ご飯買ってこよう。
13:46 from TweetDeck
明日休みだから、今日は飲みにでも行きたいなー。めちゃ眠いけど、無性に飲みたい・・・。
16:22 from TweetDeck
アイス食べたくなってきた。コンビニ行くか。。。
17:05 from TweetDeck (Re: @ancoco
@ancoco 休み前の追い込み中の方々の怨念とか?w
17:05 from TweetDeck
ピノのスイートポテト味、大変おいしゅうございました。ヽ(´ー`)ノ
17:14 from TweetDeck (Re: @ancoco
@ancoco あはは、壁があるほど楽しいはすですよー、きっと。( ̄ー ̄)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る