てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ローレライ

2005-10-04 10:20:17 | 映画
邦画のローレライです。
割と散々な評価を伝え聞いていたので、それ程期待しないで観ました。
でも、個人的に潜水艦モノが大好きなので、微妙に期待してたんですが。

結果から言いますと、それなりに面白かったです。
色々とツッコミどころ満載だし、CGは安っぽいし、微妙っちゃあ微妙なんですけどね。
でも、役所広司は熱くていい演技してましたね。ギバちゃんもいい感じでした。かっちょよかったです。

もう少しCGに気合入れるか、むしろCGをほぼ無くしてしまった方が良かったのかなぁと思いました。
DVDで観てこう思うってことは、スクリーンで観たら泣きそうなんでしょうね。。。

最新の画像もっと見る