てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

8月25日(木)のつぶやき

2011-08-26 03:00:06 | ゲーム日記
09:57 from TweetDeck
おはようございますー。サカつくの監督スキルで年俸減額系のをいくつか習得したら、びっくりするぐらい年俸を抑えられた。早く取っときゃ良かった・・・。
10:00 from TweetDeck
そして攻略本のデータを見たら、ヴェルメーレンのあまりの弱さに愕然としました。ジュルーより弱い設定とは・・・。確かに昨シーズンは怪我で休んでたけどさ。(´;ω;`)
10:11 from TweetDeck
サカつく攻略本のアーセナルを見ながらニヨニヨしてても、まだ監督2年目というワナ。・・・ちょっとは進めないと。(;´Д`)
10:13 from TweetDeck (Re: @abcmisato
@abcmisato そう、サカつく7。まったく進んでないですw
10:25 from TweetDeck (Re: @abcmisato
@abcmisato めっちゃ進んでる!?徐々にクラブもグレードアップしてますね。次はセリエAに殴り込みかな?(´∀`*)
11:02 from TweetDeck (Re: @abcmisato
@abcmisato ブラックバーンにフォルランとC.ロナウドw昔のマンUw やっぱり欧州クラブは楽しそうだなぁ。早く進めなければ!(;´∀`)
11:20 from TweetDeck (Re: @abcmisato
@abcmisato ビジャレアルに行く前はマンUにいましたよー。ファン・ニステルローイとかと一緒に。いきなり海外チームに移籍しちゃおうかなって気になりますね。そして1シーズンで解任されるのを繰り返してみたりw
11:39 from TweetDeck (Re: @oboro_wccf
@oboro_wccf 角で叩いたら人が殺せそうな分厚さでしたよ!>サカつく攻略本
11:41 from TweetDeck
そうか、サカつくの攻略本が何かに似てると思ったら、モズグスの天罰攻撃の本にそっくりなんや。。。
11:50 from TweetDeck (Re: @abcmisato
@abcmisato ニステルローイはマラガですよ。今季のマラガはすげー補強で熱いです。(´∀`*) 解任条件が厳しくないところを選んでいけばいいんですかね。バグで1年目で首になりかけましたよw
12:01 from TweetDeck (Re: @abcmisato
@abcmisato あ、マラガにニステルローイが来たのはこの夏なので、その前はハンブルグでしたよ。( ´∀`)b
14:11 from TweetDeck
薄い青だけじゃなくて、濃い青もいい補強してるな・・・。
15:06 from TweetDeck
社内が急激に暑くなってきた。なんだこれ。
15:21 from TweetDeck
お昼ご飯と共にやる気が消えた・・・。
15:40 from TweetDeck
いつまで経ってもAJAXをアヤックスと読んでしまう。エージャックスと言わないと通じない・・・。
16:18 from TweetDeck
ぬう、HSVもアルネセンコネクションをフル活用しよるなぁ・・・。
19:49 from TweetDeck
くそー、仕事にもプランBがあればいいのに・・・。
19:53 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti あ?ねぇよそんなもん by ドム
19:56 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti ステンバーイ・・・
20:11 from TweetDeck (Re: @OggyAnd
@OggyAnd ねえよんなもんって言われますな。。。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る