てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

8月26日(金)のつぶやき

2011-08-27 03:00:33 | ゲーム日記
09:59 from TweetDeck
おはようございますー。真・かまいたちの夜を見て、かまいたち3を積んでたなーと思いだしましたw
10:09 from TweetDeck
そういえばサカつく7はJ1で優勝できました。FC東京でJ2から始めて、1年目J2優勝、2年目J1優勝という初期メンツの強力さに大助かりでしたわ。ペドロ・ジュニオール強すぎw
10:27 from TweetDeck
CLの組み合わせ見たけど、グループAは熱いですね。アーセナルもバレンシアもやや熱なグループなので、気が抜けないなー。
10:31 from TweetDeck
「ハンナ」と「日輪の遺産」は観たい。
10:43 from TweetDeck
うーん、これでマルセイユにドログバが移籍!とかきたら逆方向にサプライズだなー。
11:16 from TweetDeck (Re: @bar_mutekimario
@bar_mutekimario あまりお話したことなかったですが、長い間お疲れ様でしたー。またマリオでお会いできたらいいですね。ヽ(´ー`)ノ
11:42 from TweetDeck
チェスカモスコゥ~♪
14:30 from TweetDeck
なんか猛烈な雨が降ってる・・・。
15:22 from TweetDeck
みんな高木ブーが好きなんだなぁ。
15:26 from TweetDeck
もう少ししたら出なきゃならないのに、この雨はどうにかならないものか・・・。
16:01 from TweetDeck
出掛ける時間になっちまったー。ズブ濡れになりそうだなあ。。。
20:12 from モバツイ
西武ドームに来ました!なかなか熱い試合になってます! http://t.co/6odwzSw
22:22 from モバツイ
帰りに立ち寄ったラーメン屋の前にいた猫さん(暗いけど) http://t.co/9EojUme
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る