てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

8月24日(水)のつぶやき

2011-08-25 02:58:23 | ゲーム日記
09:58 from TweetDeck
おはようございますー。今日も今日とて眠さ炸裂。眠さマップとか作ったら、日本全国で炸裂しまくってそうですねw
10:06 from TweetDeck
ブクログを使って、積みゲーを確認していこうと計画中。そして少しでも積みを減ら・・・せるワケがないですわなwww
10:37 from TweetDeck
VF5FSは来年の夏?
10:42 from TweetDeck
ラムジーはサイドでもいけそうだから、カカを獲ってもいいんじゃないかと。
14:24 from TweetDeck
今日は普通に帰れそうだし、サカつくやりたいなー。
17:23 from TweetDeck
今日は晩にからあげを食べたい。
17:52 from TweetDeck
昨日食べた麻婆豆腐は美味かった。辛さはそれほどでもないのに、舌がピリピリ痺れて驚いた。
17:57 from TweetDeck (Re: @oboro_wccf
@oboro_wccf あのピリピリは山椒だったんですかね。辛いの苦手なんで、ビクビクしながら食べてましたよw
18:05 from TweetDeck (Re: @oboro_wccf
@oboro_wccf 四川麻婆豆腐って書いてありました。つか、チンマーハンって名前でした。ヽ(´ー`)ノ
18:08 from TweetDeck
カナ入力だと「URL」で「なすり」。時々切替間違えて出て来るんだよね・・・。
18:17 from TweetDeck
今週末からは面白そうな映画がたくさんだなぁ。時間作って観に行かなきゃ。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る