てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月3日(金)のつぶやき

2010-12-04 02:29:10 | ゲーム日記
09:43 from TweetDeck
おはようございまーす。朝からやる気をマイナスに突入させる出来事があったので、早く今日が終わって欲しいです。(;´∀`)
11:46 from TweetDeck
なんかすげー久々にC++とかやる事になりそう。最近の便利な言語に慣れ切ってるから、色々思い出しておかないとヤバいかも。。。
11:48 from TweetDeck
同じく RT @abcmisato: おなかへた
13:05 from TweetDeck (Re: @abcmisato
@abcmisato サンドイッチmogmog
13:21 from TweetDeck
昼休みに爆睡してたら、おでこにクッキリ跡が付いてる・・・。(;´Д`)
14:11 from TweetDeck
マリオさん、おめでとうございますw RT @tkwmax: 実績88,888G記念のスクショをやっと撮れたw http://plixi.com/p/60613089
17:58 from TweetDeck (Re: @odayaka_na_gogo
@odayaka_na_gogo たぶん、サンシャインの上の方もファンタスティックな揺れっぷりだと思います。(;´Д`)
18:05 from TweetDeck (Re: @odayaka_na_gogo
@odayaka_na_gogo 高いビルは常にゆらゆら揺れてますね。船の上みたいな感じで。まあ、スカイツリーの上で作業するよりは、絶対にマシだと思います。というか、今日はあそこは作業できないですよね。(;´∀`)
21:21 from モバツイ
忘年会第二弾なう。梅酒地獄へようこそ。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る