てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月15日(火)のつぶやき

2009-12-16 00:30:16 | ゲーム日記
00:02 from TweetDeck
暖まって眠くなったけど、もうすぐマンデーフットボールだからまだ寝れない!
00:17 from TweetDeck
ホアキン、ゴラッソー!
00:20 from TweetDeck
うーん、久々にホアキンのゴールが見れて嬉しいなあ。(´▽`*)
09:19 from TweetDeck
おはようですー。寒過ぎてやる気が出ないという言い訳は通じないようです。(;´д`)
09:19 from TweetDeck (Re: @kapukapu
@kapukapu おはようですー。
09:20 from TweetDeck (Re: @charlie3AN
@charlie3AN おはようですー。よく眠れたようでなによりです。ヽ(´ー`)ノ
10:37 from TweetDeck
地味に会社が寒い。・・・寝るなー、眠っちゃだめだー!(´Д`)
11:19 from TweetDeck
大丈夫ですか?怪我には気を付けてくださいねー。 RT @sayori27: 朝から自転車で転けちゃった~(T_T)だってサドルがめちゃくちゃ高くなってたんだもん。使ったあとは元に戻しておいてねー。左足負傷なう。
21:34 from TweetDeck
帰宅!帰り道に寄ったTSUTAYAに、グラディウスのCDを発見したので借りてみた。初代が聴きたいですなー。2以降はあまり馴染みがない、というより沙羅曼蛇の方が耳に馴染んでるかも。
21:38 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 ( ̄ー ̄)ニヤリ
21:41 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 ホントにやってくれてありがとうです。(^^) ていうか、本人忘れてました。サーセンw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る