てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月14日(月)のつぶやき

2009-12-15 00:28:49 | ゲーム日記
09:30 from TweetDeck
おはようです。昨日のアーセナル×リバプール戦はアルシャビンが決勝ゴールということで、幸先の良い一週間のスタートですね。ヽ(´ー`)ノ
09:35 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima おはありですー。(^^)
09:57 from TweetDeck (Re: @misao1124
@misao1124 どんまーい!きっと皆すぐに忘れますって!( ´∀`)b
10:31 from TweetDeck
これは初耳。蟻って褒め言葉? RT @mmorita: 「アリージョ」なる言葉を初めて知った http://bit.ly/6BDEMZ
10:34 from TweetDeck
俺のぬこフォルダが!とかとはちょっと違うんですね。勘違いしましたw RT @onetti555: ハトフォルダとかスズメフォルダあるのかな。いいなぁ。RT: @ExciteJapan: 韓国のパソコンのフォルダ名に鳥が多いわけ: http://bit.ly/7Rn3zs
10:36 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima やはりwどう考えても「蟻」は褒めてないですよね。(^^;
12:15 from TweetDeck
いえー、ご飯にいくぞー。
13:27 from TweetDeck
チラッとAmazonをのぞいたら、積んであるゲームが半額ぐらいで売ってるとか。いつもながら、泣きそうになりした。(´;ω;`)
14:49 from TweetDeck
F1などの捨てバイザーみたいなのは? RT @sayori27: ワイヤー式なら…目立たないかも?RT @akyxxx: ほしいほしいーみてくれ変なことになりそう @sayori27 @sashimisui: メガネにワイパーが付いてればいいと常々思ってます。 #kirakira
15:10 from TweetDeck
ホリのヘッドセットEXが邪魔にならなくて便利です。ずっとしてると耳が痛くなるのが難点ですが。 #360sougou
15:11 from TweetDeck
ハンターがここにw RT @sayori27: 牛乳狩ってくる!
15:15 from TweetDeck
上手に淹れました!w RT @sayori27: 牛乳ハンター!RT @tebukulo: ハンターがここにw RT @sayori27: 牛乳狩ってくる!
16:52 from TweetDeck
(ソープ)プランBだ!(ローチ)・・・そんなもんねぇ!
17:07 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima お疲れ様でしたー。Xbox Friendsは、仲の良い人が入っているグループとかに入ってみてはどうでしょう?
19:29 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima 他には好きなゲームをメインで扱ってるところですかねぇ。とりあえず適当に入ってみるというのもアリではないかと。( ´∀`)
19:42 from TweetDeck
さーて、それではそろそろ帰りますかー。腹へりへりはら。
21:31 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 おつありですー。ヽ(´ー`)ノ
21:31 from TweetDeck
ただいまー。
21:36 from TweetDeck
ありがとですー。今日はご主人様がないバージョンすなw RT @sayori27: @tebukulo お帰りなさいませ~
21:38 from TweetDeck
あると( ̄ー ̄)ニヤリとしますw RT @sayori27: 必要ですか?wRT @tebukulo: ありがとですー。今日はご主人様がないバージョンすなw RT @sayori27: @tebukulo お帰りなさいませ~
22:11 from TweetDeck
とりあえずオッコンメラー!w
23:21 from TweetDeck
ふろりんキュ~!
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る