てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月16日(水)のつぶやき

2009-12-17 00:31:32 | ゲーム日記
00:36 from TweetDeck
今日のMW2のマッチングは変だね。┐(´д`)┌
09:25 from TweetDeck
おはようです。喉がいてぇ!とか思ってたら、TLにも風邪の方々が散見されますねぇ。皆さんもお気を付けください。
09:29 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima おはようです。具合は大丈夫ですか?無理しないように気を付けて~。( ^ω^)
09:30 from TweetDeck (Re: @charlie3AN
@charlie3AN おはようですー。明日は仕事を休む人がたくさんいますかねぇ?w
09:44 from TweetDeck
久しぶりにベロンを見たなあ。去年出ててくれれば、生で見れたのに・・・。さすがにドバイは行けません。(´・ω・`)
10:08 from TweetDeck
まとめて買わなくても積まれていく・・・。しかも、値崩れ確実とか。。。(-∧-;)ナムー RT @charlie3AN: とりあえず、今年の6月にまとめて6本買ったゲームが未だに消化できていない。ゲームのまとめ買いは積む原因になることがよくわかるな。
10:53 from TweetDeck
通勤中にエースコンバット5のサントラを聴いていてチョッパーの事を思い出した時、最初出てきたのは「チャッピー」だった。「チャッピィィィィィィ!」と叫んでいるところを想像しつつ、何か変だなーと。
10:56 from TweetDeck
同じく。年内の購入予定はほぼ終了しました。(^^) RT @d_siima: FF13みんな買うのかな? 私PS3持ってないから、最初から予定にないなぁ^^
10:58 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima チョッパーかっこよすぎでしたね。5を360でリメイクしてくれないかなー。
11:17 from TweetDeck
大丈夫ですか?痛い時は早目にお医者さんですよー。足首のじん帯伸ばしたままボーリングして悪化させたことがありますw RT @sayori27: 足痛いので外回りの仕事を一部後輩にアウトソーシングなう。
12:36 from TweetDeck
お昼はチキンタツタ!箱の中でキャベツが散乱してて悲しかった!
12:57 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima チキンタツタの人気はすごいらしいですね。僕もいまいち実感ありませんw 昔は気付いたらなくなってたし。(^^;
13:24 from TweetDeck
「今後とも」というフレーズだけでも・・・ RT @onetti555: マグネタイトと聞くと(ry RT: @strc3366: 悪魔の名前を聞いても女神転生が思い浮かびます RT @sirakon: 天使の名前を聞くと女神転生が思い浮かぶ
15:03 from TweetDeck
言われてみれば、そう聴こえるかも。・・・あっ、これからはそうとしか聴こえなくなったかもw RT @HeavyBowGunner: 私もグラディウスのスタート音が「はつねみく♪」に脳内再生されるくらいには大人になった。
16:02 from TweetDeck
改めてトリガーハッピーなのだと確信しました。命中率低すぎで笑えるw
17:11 from TweetDeck
カレーが食べたい!突然、そう思った次第であります。
17:18 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima お疲れ様でーす。グループ選びが難航しているようですね。ルールがゆるそうなところに、とりあえず入ってみるのも良いかと。(゜∀゜)
18:24 from TweetDeck (Re: @charlie3AN
@charlie3AN ふぁいとー。プランBの発動ということでw
18:25 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 お帰りなさいませ、お嬢様。(`・ω・´)
18:34 from TweetDeck
来週は水炊きとの指令を受信。うーん、寒いから今日が良かったなぁとは言えませんでした。w
19:32 from TweetDeck
timeoutってことで、今日はここまでー。お疲れ様でした。( ´Д`)ノ
21:31 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 姐さん、おつありでした!w
21:33 from TweetDeck
帰りにカツカレーを食べようと思ったら、お店が休みだった・・・。というわけで、晩ご飯は焼きイモになりました。(´∀`*)
21:36 from TweetDeck
空気を読んだら姐さんにするしかw RT @sayori27: いつから姐さんにwお嬢様の命が短すぎて泣けるwRT @tebukulo: @sayori27 姐さん、おつありでした!w
21:58 from TweetDeck
そらもー優秀な社会人ですから、長いものには巻かれますともw RT @sayori27: 何その社会人気質wRT @tebukulo: 空気を読んだら姐さんにするしかw RT @sayori27: いつから姐さんにwお嬢様の命が短すぎて泣けるwRT @tebukulo:
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る